2016年2月7日日曜日

23 ユニバーシティオブマルタ

ヴァレッタの町から徒歩で行くのは大変ですが、車だと楽に行けるので

ユニバーシティオブマルタへ行ってみました。

英語圏なので日本からも大学や語学学校に留学に来られる人がいます。

先日お会いした方の友人のお子さんがマルタに留学されていたというのを聞きました。

ヨーロッパ諸国にも近いので旅行に便利な場所で、英語圏。

イギリスの語学学校は日本人人口が多いので狙い目かもしれないですね。

日曜なので大学はお休み。
餌を必死で食べてる猫
敷地内が広い
マルタ語の表示。全く分からない。ここで英語は学べるの?と思ってしまった…
大学構内にポストオフィスもある
図書館
日本庭園

人気のない大学構内を散歩し、車に戻るころは夕日が沈み始めていました。
ホテルまで車で約40分ほど、暗い夜道を走って戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿